そういえば梅雨っていつから?!

こんにちは!
アレスピアの山口です(^^)

5月の中旬くらいに
今にも梅雨がきそう!!!
なぁんてYoutubeをあげたものの
(実際、天気予報で梅雨入りするかもって言ってたし!汗)

結局関東は梅雨入りしないまま
6月になりましたね~

このままいくとほぼ例年通り?

ちなみに今このブログは6月1日の深夜に書いているのですが
先ほどから外は大雨。
時折雷も聞こえます。

すでに夏っぽいゲリラ豪雨だわ~なんて思いながら書いてます(^^)

さて、今日は火曜日なのでYoutubeの更新(^^)

再延長でお蔵入りになるかも・・・
と思ってすでに5月の中旬くらいに先走って撮った動画

やっぱりボツになりました~~
緊急事態宣言再延長バージョンを撮り直し

もう情勢が絡む動画は先取りしちゃダメですね(>_<)

ということで若干ふてくされ感
が垣間見える超超超短い動画!!!!!

だって同じ動画撮り直してんだもん・・・
といじけてみる(笑)

ということで、
慰めるためにも是非みてください\(◎o◎)/!