変?!アレスピアに来てもなにも書くことがありません

こんばんは!
アレスピアの山口です(^^)

他のサロンに行ったことのある方で
『あれ?アレないの?』

とアレスピアで思ったことある人いますかね~?

そうなんです

他のサロンさんでは当たり前のようにやっていること、
でもアレスピアではやっていないことがいくつかあります( ゚Д゚)

やらないことが当たり前だと思っているので
普段は考えないのですが
特に初めてご来店されたお客さまにツッコまれると

『なるほど~、、、ないことで不思議に思うのね~』

と思ってしまいます。

今日からの動画は
その特集・・・www

あ、おおげさに言いました
そんなに特集ってほど多くありませんが
4つくらいあるので動画にしました(-ω-)/

たしかにないね!!!

と思いながら見ていただけると嬉しいです(*’ω’*)

今日はアレスピアには
カルテ・カウンセリングシートがありませんって話

初めて行くサロンだと
最初にいろいろ書かされることが多いと思います。

(私が勤めていた前職・前々職のサロンもありませんでしたが。)

書いていただくにはいろいろと理由があるのですが
アレスピアはそれを一切しませ~ん!!

その理由とは???!