【暴露します】女性セラピストが副業をしている職業1位は

こんにちは!
アレスピアの山口です(^^)/

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね!
6月は祝日がないので
ズドーーンと気持ちが下がっている人も多そうな予感です。

気持ちが下がった時は
身体をゆっくり休めてくださいね(^^)/

そしてそしてアレスピア、
今月は内装チェンジ月間です!
5月で丸9年。
いよいよ10年目に突入です!

今回はインテリアコーディネーターさんに入ってもらって
家具を1つずつ変更しております。

少しずつ変わっているので
中途半端期間が発生しますが
それも愛嬌ということで!

さーて
そして今日は火曜日なので
いきますよーいきますよ
YOUTUBEじゃー!!

今日のテーマは
【暴露します】女性セラピストが副業をしている職業1位は

エステティシャンは決して高給取りではございませんので
割とアルバイト掛け持ちしている人も。

そんな人を見ては
「体力あるなー・・・」と尊敬のまなざしで見ておりました。

だって仕事で一日立って走って
へとへとになるんですよー!
すごいですよね~。

ということで
どんな仕事が副業に選ばれるのか・・・

興味のある人はぜひ見てみてください!