【綺麗なお姉さん】エステシャンVSセラピスト、好きになったらどう落とす?

こんにちは!
アレスピアの山口です(^^)

アレスピアの内装チェンジもいよいよ終盤!
今週はゴールデンウィーク明け同様
エッコラエッコラ家具を動かしております( ̄▽ ̄)

手を怪我しないようにしなければですね!

完成までもうすぐです♪
お楽しみに!

今日は火曜日!
Youtubeの日です!

今日のテーマは
【綺麗なお姉さん】エステシャンVSセラピスト、好きになったらどう落とす?

撮影が始まって最初は
質問者さんから穏やかにセラピストやエステティシャンの特徴を
聞かれていたのです!

開始5分で「それでは本題です」の一言。
そこからあれよあれよとこのテーマの質問攻め!笑

もうびっくり!
今回はすっかり油断してしまいました(*ノωノ)

ということで気になる方はぜひ!