花粉症の方にオススメ!

こんにちは!
アレスピアの山口です(^^)

毎日、花粉がけっこう飛んでいるようですね!!
花粉症の方はつらい時期かと思います。

山口もお客様のご来店時に
「花粉症ですか???」と
質問からスタートする回数が増えてきました(‘ω’)

今日の動画は花粉症の方必見!
花粉症じゃなくても爽快感・リフレッシュできるので
おすすめですよーーという内容です(^^)

去年も同じような動画出したっけなー
と探してみましたが
強風で何言ってるかわからない内容で
何出してるんだ!!!

と過去の自分にツッコミました(笑)

1年経てリベンジした気分です(; ・`д・´)

サムネイルの写真は思いっきりつらそうな顔したものをチョイス(笑)
すごい顔でしょ??
というか酷すぎる顔(-ω-)

こんな顔してますが、、
実は私
花粉症直りましたの(・∀・)

ちゃんとその理由も動画でお伝えしてまーす!

ぜひ見てみてくださいね!